PLUSEM

Information

2020.2.6 Thu

「Google Partner」認定のお知らせ

この度、株式会社プラセムは、Google partner に認定され、Google Partner バッジを取得しました。 また、「検索広告」「動画広告」「ディスプレイ広告」「ショッピング広告」の 4つに分類される専門分野につきましても、全て認定をいただきました。

当社では、今後も認定パートナーとしてこれまで以上にクライアント様に貢献する戦力パートナーとして、 より質の高いサービスを提供させていただきます。

 

■「Google partner」とは Google広告の認定資格プログラム試験に合格した者が所属していることや、 Google広告の費用における既定の要件などを満たした企業だけが取得できる資格です。 Google Partner バッジは、Google 広告の運用スキルと専門知識の証明になります。 さらに、代理店が Google 広告の費用要件を満たしていること、 代理店とクライアントの収益増加に貢献していること、クライアントの維持と拡大を続けていることを明示します。

 

<Google Partners>

https://support.google.com/google-ads/answer/9029203?hl=ja&ref_topic=9028756