その他媒体も国内TOPクラスの実績!

百度(Baidu)とは?
中国国内の検索エンジンで、
最大のシェアを誇る
検索利用率は約 90%、月間のユニークユーザーも6億人を超え、一日の平均検索数は約100億回という、中国で最も利用される検索エンジン百度(Baidu)。

検索連動型広告の配信によるwebサイト集客が可能
Google や Yahoo 同様、入札型テキスト広告を配信し、自社のWebサイト集客を実施する事は、Google や Yahoo を使用出来ない中国でのマーケティングにおいて有効な手法の一つです。


プラセムでは中国出身のスタッフが
運用を行うため
他社よりも高い成果を発揮!
さらに!
- キーワード選定
- レポーティング
- 広告分作成
- 運用
- データ分析
これら一気通貫でサポート!
ほぼ丸投げで依頼可能!!

中国向け広告配信の
よくある失敗例
その1
日本語のキーワードと広告文を
中国語に翻訳しただけ
中国人ユーザーからしたら
不自然で怪しまれるだけ

その2
現地市場のターゲット調査を
しないまま配信を開始
初動から無駄配信の嵐で、
永遠にCPAが合わない

その3
運用ノウハウが無く、配信開始後は
調整せずにほったらかし
普通はすぐに改善できるポイントも、
対処が遅れ大きな機会損失に。

お客さまの売上・利益に最大限コミット
-
機動性の高い体制を構築
-
広告運用最適化
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サイト・クリエイティブ改善
中国向け配信の
重要な3つの軸



500社以上の支援実績から得たノウハウを活用し、
広告配信の結果ではなく
事業成長につながるプロモーションを実施
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POINT 01 中国人目線 弊社は中国出身のメンバーが広告運用を行う為、他社よりも高い成果を発揮!運用メンバー M.J
中国出身・10年以上の実績を持つマーケター。日本で大手広告代理店に入社し、累計で60億円のWeb広告運用実績を持つ。
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POINT 02 運用力 中国向けに自社のビジネスを展開するにあたり、最適な広告配信プランをご提案。
分かりやすいレポーティングで、
迅速なマーケティング戦略の判断
を後押し。専任のコンサルタントが日々の運用実績を、12種類の分かりやすいレポートを用いて提出・ご報告。施策結果や改善のご提案はもちろん、中国特有のトレンドなど注目すべき情報を共有し、自社が目指すべき目標に沿った、無駄のない施策を提案・実行します。
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POINT 03 PDCA WEB分析ツールを導入している為、勘に頼る事なく、ユーザーの関心が可視化された
データをもとに成果を最大化する為の分析改善を行います。
プラセムの強み
中国・日本のバイリンガル
スタッフが運用
日本語も堪能な運用キャリア10年以上の中国出身マーケターが、フロント対応から運用まで行います。日本の商材理解は勿論、現地目線で高品質な広告運用を安心してご依頼いただけます。

幅広い媒体と
豊富な配信実績!
X(旧Twitter)、Instagram、Youtubeなど様々な媒体での配信実績が豊富!!お客様のご要望・サービスに合わせた最適なご提案を致します!

クリエイティブも作れる!
社内の優秀なクリエイティブチームは、バナーや動画の他、LP、サービスサイト、採用サイト、コーポーレートサイトなど、素敵なクリエイティブを制作致します。

BtoB商材にも強い!
BtoC商材は勿論、IPアドレスや、ジオターゲティング、Microsoft広告等のターゲティング、媒体を用いた難易度の高いBtoB商材の実績も多数ございます!

アカウント申請・開設から
保証金支払いまで、
煩雑な手続きを弊社で代行
百度での広告出稿は、専門の代理店を通じてでないと、広告アカウントの開設が出来ません。その申請にかかる手続きや、媒体に対する保証金支払等の煩雑な手続きから、キーワード選定、広告キャンペーン設計、広告出稿までを一気通貫で実施致します。

広告運用までの流れ
お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。認定資格保有者のコンサルタントからご連絡させていただきます。
ご提案
Web広告施策についてご提案いたします。弊社のご提案内容にご納得いただけましたら、契約のお手続きの流れとなります。
配信準備
アカウント開設、初期設定を行います。広告やキーワードにつきましては弊社にて作成した案を事前に確認していただきます。
審査・配信開始
広告審査に通過次第、配信開始となります。配信開始後は、配信データを細かく分析しながら、運用改善を行います。
広告診断無料!
運用手数料(初月分)無料!
※キャンペーンには適応条件がございます。
詳細はお打ち合わせの際にご説明させていただきます。